注目のアロマコスメ ~rinRen(凛恋)~

いま、仕事に家事に育児にと頑張る女性が求めるもの、それは「癒し」。
アロマ、ハーブ、ヨガなど、心身ともに安らぎが染み渡るようなアイテムが好まれていますね。

そんな中、注目のアロマコスメが!

ママバターハンドクリームは、知る人ぞ知る、オーガニックの保湿クリーム。
このクリームを世に送り出した会社(B×E(ビーバイイー))が、アロマコスメ rinRen(凛恋)を誕生させています。

ママバターという製品は、そのネーミングの衝撃(美味しそう♪)から知ってはいましたが使用したことはなく、今回初めてその発売元企業のコンセプトに触れる機会に恵まれました。

rinRen(凛恋)&ママバターハンドクリーム体験記 国産原料にこだわったrinRen(凛恋)とママバターハンドクリームによれば、
日本の豊かな大地が生んだ植物のチカラと最大限に活かしたオーガニックコスメ
をコンセプトに掲げ、肌にも環境にも優しいオーガニック製品を取り扱っているそうです。

オーガニックものというと輸入モノが氾濫している中、純国産!というのは安心して使うことができますね。
そして、オーガニックにつきものである「高額」という概念も取り払われており
rinRen(凛恋)クレンジングソープ→250ml 2100円
rinRen(凛恋)フェイス&ボディミスト→120ml 1890円
ママバターハンドクリーム→40g1260円

と、とっても経済的!

いくらリーズナブルでも、内容が伴っていなければ使用する意味がありません。
が、rinRen(凛恋)についてはラベンダーやローズをメインにオール天然素材で構成されており、7日間使い続けただけで肌の調子が改善されたというので驚き。
ママバターについても、潤い効果を多分に実感できそう。
う~む、欠点が見当たりません…。

癒されながらキレイになれるアロマコスメ、お試しの価値がありそうです。

画像

画像

画像

"注目のアロマコスメ ~rinRen(凛恋)~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント